これも運命 | 笑いは世界を救う。

笑いは世界を救う。

ブログの説明を入力します。



8月5日
脳の再検査


前回の検査で
西城おできが
血管にみつかり
下手したら
手術をしないと
アカン('ω'乂)
関西弁


でも俺は
手術はしません


頭の手術
頸動脈閉鎖症
の手術をして
から10年

2度の入院して
結果30の時に
左手握力失った

考えてみたら
これも運命

左手指の握力
なし
動くけど……。

俺みたいな
欠陥人間
好きになる子なんていない

彼女とも別れた


いつか人は死ぬ
だから俺は
もう受け入れてる。

来世とか
どうでもよい

おれがうまれかわるとか
他の人を推薦

だから
今世でおわりたい。