替え歌 | 笑いは世界を救う。

笑いは世界を救う。

ブログの説明を入力します。








あっという間に9月も終わる










買ったロト6































あと1つ数字が当たれば










1000円
だったのに
ダッタノニ~





買っても当たらない宝くじ








買わなきゃ当たらない宝くじ








今まで最高当選金額









10000円











明日から


















初アバターゲットイベントがはじまる











まちた軍団の名前をとりあえずはずした俺は









今は








§ana一筋
















フォロワー数も










増えました


















そして沢山の人が俺を応援(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
してくれてる









アバターゲットには10万ポイント








普通は50万ポイントなんだけど









今の俺には(ヾノ・∀・`)ムリムリ








なんで無理かと言うと








フォロワー全員がくることは








ないから








だから









新しいルームで自分で自分を宣伝










新しいリスナーを増やすのも配信者の役目








そんな中










夜中は
サナさんがキタ──ヽ('∀')ノ──!!








それだけでテンションMAX









‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ちょうど歌を歌ってる時にきたから








(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ



それも替え歌