奇跡を信じて | 笑いは世界を救う。

笑いは世界を救う。

ブログの説明を入力します。






12月に入り








4日







正直







1日1日が早く感じる







街はもうすっかり







クリスマスムード














俺の中でクリスマスソングと言ったら







地元横浜の






クレイジーケンバンド













これしかない







今日も朝から足袋をはいての旅







見上げた空に







今年何回目かの






未確認飛行物体















俺ってやばくねー







どういう意味でのヤバいか







①未確認飛行物体をよく遭遇する
②この時間!飛行機は飛んでない
③俺自信がヤバいいい






ワォ
















あっという間に時間は夕方







ふと思う







朝神社で会った
あの人は…














まだいるのかと…








俺は気になると







めちゃ行動する男






逆に
気にならないと行動しない男でもある






あれから何時間たってるのか…








もしいたら







びっくり(  Д ) ゚ ゚







目が飛び出してしまいました







絵文字なんだけどガーン







奇跡を信じて






神社に向かう








もしかしたら






あの人は人間ではなかった









かもしれない












似てるけど







でも100%人間のはず







はっきり言って
前ブログには
願いが叶いますようにと書いた
でも実際は心の中で
「早くしろ!!」と思ってたかもしれない






あやまりたい気持ちが溢れて…







神社に向かった…








いたら謝ろうと…ショボーン






夜の神社は






怖いなーーーー怖いなーーー
















もしだよ






もし何時間も願ってたら








そんな妄想が頭をよぎる








もし






あの人がいたら
















夜の神社は…













なんか朝とちがうんですけど







1歩





2歩







階段をのぼる…








そして







あの人は







いなかった










いなかったんかああああ













いるわけないだろ