夏は何処へ | 笑いは世界を救う。

笑いは世界を救う。

ブログの説明を入力します。



昨日の夜
まちたルームでの話
説明しよう
まちたルームとは







ショールームで真下玲奈が生配信
他にも
お笑いでは





堤下敦
次長課長の河本
ダイノジ
とかも生配信してる
そんなショールーム。




俺の所属はまちた軍団横浜支部











あまり詳しく書けないけど
いろいろありすぎて
0時~1時の配信が
なんと終わったの






朝4時真顔






最終的に集まった人数





1500人アセアセ






めちゃ寝不足で朝をむかえた






そんな三連休明けの横浜の天気







雨…






夏は何処へ






いつまで梅雨が続くのか




















そんな三連休明けの火曜日






正直
連休は
まけまけまけ
まるで











だいたい連休中はでない






雨の中




リベンジの旅へ







結果













そして







リベンジの旅は終わり













帰り道







神社に立ち寄り
























雨の影響か
富士山見えるとこ閉鎖中











夕方は雨やんでたから見えるかなと思って






見えたらきっと






こんな感じ




















いつの日か








必ず富士山をのせる







見えたら真顔