こんばんは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



デリケートな質問って❔

今月ゲームやら諸々の課金で
6~7万使ってんの奥ちゃまに職質されたらヤバい汗うさぎ


みたいな事❔←w


過去モンストで〇〇十万課金バレて、モンスト禁止令出た前科あり←


ってまあこれぐらい可愛らしいもんよね

別にこれと言った趣味がある訳じゃないし

借金してる訳でもなく、自分の稼いだ給料で誰に迷惑かける訳でもなく遊ぶ分にはね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そんなこんなでアメブロ絶賛放置プレイ中笑
お願い

仕事忙しいってのもあるんやけどねアセアセ



ネタないし先週買った物

/📸\(´・ω・`)








ニューエラのスタジャンと



ニット帽( -`ω-)👍🏻

あとは



仕事用のジャケットと






シュプのパーカー(👍^-^👍)



ちと買い過ぎたけど、服は奥ちゃまも共有と言うかほぼ勝手にやけどw


気づいたら奥ちゃまのクローゼットに眠ってるからねぼけー


買い物行ってもオレの趣味と言うよりは、奥ちゃまの趣味で買ってる感しかない笑


このシュプも多分そうなるよ泣









(;-ω-)ウーン


石破ショック来たねw


法人税の引き上げ


そうなると、大企業は益々海外流出に精を出すから、デフレに逆戻りして景気が悪化する事は避けられないよね



当然株価は下がるわな



まあ正直誰がなったとこで、今の日本を立て直すのは厳しいとも思ってる


ただ初の女性総理ってのはちょっと見たかったかもなのと


強いて言えば、もう少し若い人のが良かった感もある

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


っが、小泉氏やと若すぎる感もある←どないやねんw


間がおらんのかって感じかなw






って感じで大してネタもないので

本日は以上∠( ̄^ ̄)



皆様も良き週末をパー



(。・ω・)ノ゙