こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

自然災害への備え

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

九州地方にお住いの方大丈夫でしたでしょうか

 

 

ブログでも何回か登場してるかもやけどえー?

 

宮崎から大阪に出て来てて、結婚を機に宮崎に帰った学生の頃からの友達がいてて

 

子供三人の五人家族なんやけど

 

その友達に電話が繋がらなくてずっと心配やってんけど、昨日かかってきました

 

家の中は散乱したらしいけど、家族全員無事と聞いてε-(´∀`;)ホッ

 

奥さんは大阪人なんで、宮崎に行った時は大阪に帰りたいと毎日泣いてたらしいけどw

 

今ではもう立派な宮崎県民となってます拍手

 

 

大阪府からのLINEで

 

 

 

今回の地震は南海トラフとの関連性は少ない❔との事みたいやけど、

 

でも予測的にはいつ来てもおかしくない状況っぽいから、最低限の備えはしとかなダメやなと改めて思った

 

こう言うの見ると

 

 

(lll;º言º;lll)怖いわ

 

だからと言って過度な買い占めは

ヾ(`◇')ダメッ!よ

 

んで今日は、奥ちゃまは仕事やったんで朝からゆっくり

 

 

 

これ見てたウシシ

 

中盤で宮崎商が追いついて逆転した時は、宮崎が勝つかなとも思ったけど

 

 

 

やっぱり中京大は強かったにやり

 

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

暑いから半分ぐらいは家で過ごすけど、一泊だけグランピングで自然に癒されて来ます🍀*゜

(*´꒳​`*)~❀

 

後はお墓参りと、近場お出掛けぐらいかな

 

 

試しに奥ちゃまに甲子園見に行こっか❔って言うたら秒で却下されたわ笑い泣き

 

 

 

上矢印上矢印上矢印久々の登場w

 

 

まっでも、盆明けからも仕事詰まってるんでなるべく体休めます

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

って事で、今日からお盆休みの方も多いと思うんで(仕事の人は(๑•̀ •́)و✧)

 

有意義な夏季休暇をお過ごし下さいませ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

このカッコちょっとしてみたいわ←ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙