おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

(/// ^///)ハ、ハズイ




って神前結婚記念日って何❔

(´・ω・`)?





 だそうです꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム




 本題ァィ(。・д・)ゞ

 

 

疲労回復にはこれがいい

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

疲労回復には

 



  

これと🍖

 

 

  

 

٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶

 

 

これしかないでしょ( ˙▿˙ )☝

 

  

外で飲む生ビールは🌟(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)👍🏻

 

 

人類抹殺しにかかってんかと思えるぐらい←

毎日毎日35度越えの猛暑アセアセアセアセ

 

大阪も連日熱中症アラート発令中魂

 

これが飲まずにおれますかって

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今年の暑さは異常よねガーン

 

おまけにこのクソ暑い中で

コロナ大暴走中らしいしね

╮(︶﹏︶")╭ 

 

 

絶対、人類抹殺計画発動させたわ

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつがꉂꉂ🤣𐤔𐤔

 

 

 

っで買い物中見つけて思わず固まった

Σ(ㅇㅁㅇ;;)

 

 

 

 


 

キモォ━(ili´д`)━ォッ

(っと言いつつ撮るw)

 


これはオモチャと分かってても無理やろもやもや

=͟͟͞͞‪((✋・д・ ✋)

 

しかも880円って笑い 

 

イタズラ目的❔で買うやつおるんやろうけど

 

タダでも

いや金貰ってもいらんアセアセ

 

こんなもん鞄から出て来たら

2秒でショック死するわw

 

 

今年はこの異常気象で🪳も大量発生してんちゃうの❔

((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ

 

 

って事で、


豆知識を教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

【Gのプチ豆知識パー


■_ヾ(・・*)ググる←暇か

 



確かに奴らは追い詰められると、特攻隊になるからねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

駄菓子菓子

 

 

 

 

って事はこの暑さやと逆に🪳も弱ってるって事か❔えー?←どうでもいいw

 


皆様もご家庭でGが出た時は

決して追い詰めずに


|*・・)ソォッ・・・ っと近付き










グッグッグッ

 

 


って事で毎日猛暑でやってられんけどガーン

暑さにめげずにそこそこSummerを楽しみましょうひまわり太陽やしの木

 

٩(๑・∀・๑)و〜☆

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

※オマケ

image 殿

 

世界テロꉂ🤣𐤔

うちの会社はダイジョブやったよグッ

 

ある意味でホンマに世界テロやけどね笑

m9(・∀・)サンキュー!!