こんにちは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




毎日が素敵ですからグッ←ウザっ
(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡




今日のおやつはこれ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


天気悪かったけど、折角の三連休家でゴロゴロしてても不健康なだけなんで




奥ちゃまがネットで見つけた



 北浜にあるカフェ☕️🍩




ハンディファンは常に持参w

(〜 ̄▽ ̄)〜




100段調整のこれいいよね👍🏻 ̖́-‬


奥ちゃまが買うって言ってるよウシシ













店内はこんな感じで明るいよ👍🏻 ̖́-‬












奥ちゃまはカヌレ



オレは



名前忘れたけどこれグッ




イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ






外カリッカリの中とろっとろとろOK

(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"




買い物して帰宅🛍



シャワー( ᐛ )🚿浴びてボサボサからの







上矢印上矢印上矢印今ここ←不審者笑



って事でナイスの日グッという事なので

読んだら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッってけよ←上から






良き三連休をパー



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙