おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

仕事のトラブルで昨日は一日仕事( ߹ᯅ߹ )‪

(リモートPC)

 

 

 

 

せっかくの土曜日が泣


昼は近所の( ˙꒳​˙ )っ=͟͟͞͞🍣

 

 

 

まだ片付いてないけど今日はもうしない

✋🏻(・🫦・)🖐🏻

 

 

今日の予定は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ひたすら

 

 

 

と言いたいとこやけど

 

そんなに( ◍ ᜊﬞﬞ◍ )ᶻᶻᶻカーカー

寝れるもんじゃないんよね笑

 

あんま寝すぎると逆に身体ダルいから、最近は休日でも昼寝とかせんかな


昔は昼前まで寝てたけどw

 

夜は大体0時までには寝るようにして、朝は6時起床

ほぼこのルーティンウシシ

 


話飛ぶけど

 

 

 

 

大したネタもないからブログネタ

ァィ(。・д・)ゞ

 


今は何のカテゴリーにも属してないので、ランキングとかで順位とか反映される事はないんやけど

 

たまにハッシュタグの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ると

 

 

 

ちと(☆´ิ罒´ิ)ニヤ←嬉しいw

 

そんな大それた事では無いけど、こういうのはブログ書くにあたってのモチベーションにもなるしねウシシ

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

決戦は七夕🎋


 

 

 

 

メディアはこの御二方しか殆ど報道せんよね

( ̄▽ ̄;)


まあ事実上この二人の一騎打ちやろけどw






都民でも無いから投票権も無いし

✋(・0・)✋ノーコメント

 

 

って事で今日はこれだけ∠( ̄^ ̄)

 

 

昨日ブログ放置プレイやったので

ゆっくり回りますチュー

 

 

皆様も良き日曜日をパー