おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

好きな声優さん 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


では無いです(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))←

  

 

 


ワンピースのサボの声優でもある古谷徹さん

 

 

70歳やってんなwポーン←そこ❔


 

しかもお相手の方37歳も下とか滝汗


 

親子やんw

 

 

こういうの見るといつも思うんやけど、この年齢差でも関係が成り立つのが著名人(芸能人)ならではよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

一般人でこの歳の差の恋愛対象はほぼ無いかとw

(稀にあるかもやけど)



いやでもこの熱烈な女性の場合は当初は「声」に惚れてただけである気もするんやけどw





それにこのじいさんがつけ込んだのか、単に勘違いしたのかは知らんけどw←言い過ぎ

 

 

もう一回言っときますが

好きな声優さんではございませんおいで←しつこいw

 

むしろ記事見てちょっと

 

 

「……=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)₹ ₺ 」

 

 

って思ったぐらいw←コラ(  '-' )ノ)`-' )

 

 

 

 

 

まあでもこういうのは、どこまでが真実かも分からんのであまりな事は言えんけど←言うてるw

 



ひとつ言えるのは・・・・




 

「アニメキャラに罪は無い」

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

って言うか、もう何年も前から言われてるけど

ワンピースの声優陣が

 

 

 

 

ワンピースに限らずやけど

(コナン サザエさんなど)

 

ベテラン声優が若手にその座を譲らないなど、色々言われてるのもあるみたいねにやり

 

本人らの意向と言うよりは、声優変えて欲しくないってファンの意向も強いと思うけどえー?

 

 

ドラえもんの声優総替えした時も、今でこそ違和感ないけど

慣れるのちょっと時間かかったもんね

 

 

とは言え

 

 

 

キャラ年齢に対して

 

 

田中真弓(ルフィ)  69歳

中井和哉(ゾロ)  57歳

岡村明美(ナミ)  55歳

山口勝平(ウソップ)  59歳

平田広明(サンジ)  61歳

大谷育江(チョッパー)  59歳

山口由里子(ロビン)  59歳

矢尾一樹(フランキー)  65歳

チョーさん(ブルック)  66歳

 

んで、最後に一味になったジンベエに至っては

 

宝亀克寿(ジンベエ)  77歳  ゲッソリ

 

 

アニメキャラは年取らんからにやり

確かに年々ギャップ激しくはなるよねw

( ̄▽ ̄;)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島のimage兄貴から

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印奥ちゃまの限界笑 


🌽もオクラも新鮮でΣd(・ω・d)ウマウマ!!!


オクラトロロのせ豆腐🍺のあてに

(〃✪ω✪〃)サイコウ!!


オクラいっぱいあったから、実家の方にもお裾分けさせて頂きました

┏○))アザ━━━ス!

 

当分毎日オクラ食べるよウシシグッ 



って言うか一昨日の豪雨🌧☔️

ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、


歩きで(駅まで)行く方が時間かかってよけい濡れる思ったから🚴💨で行ったんやけど

(自転車やと4~5分程)


背中までずぶ濡れ( ߹ᯅ߹ )‪


カッパとさすべえダブルで必要や思たw←まだ言うw





今年はかなり遅いみたいね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




っと関西人で知らない人はいないw

お天気キャスターの片平さんも仰ってますので


熱中症にも気をつけてねパー



って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)