おはようございます(・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」 です

 

   

 

 

美容のため欠かせないこと

 

Ameba美容部

 

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

ブログ見てたらウザイぐらい出てくる←

 

 

 

ポチ…(`・ω・´)ノ凸ってもうたやんけw

 

 

 

 

 

マジでやろか検討中w

 

 

いやホンマに40過ぎたらね

何もかもが⤵️⤵️⤵️するんよね汗うさぎ

 

脂肪率は⤴️⤴️⤴️けどねw

 

 

写真は多少の誤魔化し効いても←誤魔化してんかいw

 

実物は誤魔化せんのよ泣

 

あくまでも検討中ねおいで←多分やらんよw

 

 

今若者男子だけでなく、美容意識する中年男子(40~50代)も激増してるし

メンズコスメショップもかなり増えてるよね



40過ぎた辺りから特に老いを気にし出したわw

 

 

イタイおっさんはおっさんなりに足掻くよ

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

  

 

 

金曜日の晩

ツレ一家(元上司)と🍺⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🍗

 



勿論ツレの奢りニヤニヤ

 

休みの日にたまに仕事手伝ってんやけどPC

独立して立ち上げた会社が⤴️⤴️⤴️で

今かなりセレブです拍手

サスガデス(▭-▭)✧


 

前から来てくれって(引き抜き)言われてて

正直すっごい迷ってるとこでうずまき

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

でも今の会社(ポジション)も捨てれんにやり

今仕事凄いやり甲斐感じてるし

この歳で転職ってのもね←優柔不断

(。-`ω´-)ウム

 

 

昨日の- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

最近体調(持病)の方も良いし

殆ど何でも食べれるようなったから

(//´ ᗜ `// )ウレシー!

 

酷い時は野菜しか食べれんかったんよにんじん

(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)…グス

 

検査も半年で一回で良くなったしねチュー

 

お陰でジワジワ脂肪ついてきてるけど笑




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

って言うかさ

 


 

 

リーマンに味方の王将もとうとう値上げアセアセ

( >̶̥̥̥᷄ᜊ<̶̥̥̥᷅ )

 

 

まあこればっかは、どうしようも無いんやろうけどさぐすん

庶民には庶民のお財布事情ってのもあるんよ

(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

それより何より、関東と関西で王将の値段が違ってたん初めて知ったわwガーン

 

人件費やら土地代の問題もあるんやろうけど、西日本の方が安いみたいね

 

大阪人で良かったわε-(´∀`;)ホッ←基準王将w





昨日池上彰の番組でやってた






これについてちょっと書きたかったけど

これまた長くなりそうなんでw

また次回にでもOK



って事でこれといったオチもないけど

本日は以上∠( ̄^ ̄)

 


皆様も良き日曜日をパー

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙