おはようございます(・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です


ゾッとする〇〇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


三日前の月曜日


奥ちゃまとドラマ見てて←女史笑ううさぎ





あと10分ぐらいで終わる一番いいとこで






ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖





待てども戻らずなんで、もうTVerで見るしかないか思ってたらアセアセ

その後再開して見れたけど



奥ちゃま

「何やってくれてんねんムカムカタラオ❕」←言い方w





上矢印上矢印上矢印ポアされるぞw



いやでもこれミサイル到達地点が、東京とか大阪とかピンポイントで狙われた日にゃ大パニックなるやろうね汗うさぎ



ほんまタラちゃんやる事怖すぎやって

((((;´・ω・`)))



増税メガネも(▭‐▭)←

舐められたもんやねぼけー









一昨日は大雨でJRの影響もあったのでリモートPC

(地下鉄組は影響ないけどねw)


昨日は有給取って休み


仕事落ち着いてる間に休むよ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン







増税メガネ買って←










お昼は




久し振りのびくドンステーキ


久し振りに来たらハンバーグのサイズが、150gと300gではなく

S・M・Lの3種類に変わってたおーっ!



あっৎ⋆⃞⃛のプチ豆知識

一名のお姉様のお役に立てたみたいで笑

( -`ω-)👍🏻



って事で今週もあと二日

( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


本日は以上∠( ̄^ ̄)