おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

一昨日のアメ限

意味わからんかったアメンバーさんお願い

 

メッセとLINEくれた方

気使わせてお願い

 

オレの頭は岩石ぐらい硬いし

詰め込む(忍耐)容量も少ないから←2Gぐらい

 

(ΦωΦ+)プチッった時

まんま思った事書いちゃうんで

 

だからアンチも多いねんグラサンw


 

我ながらメンドクセ〜人間やから

面倒臭い方は(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッして下さいね

⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ウッ


 

 

おまけに極秘の写真㊙️はブログで晒されるし、踏んだり蹴ったりよタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

 


勝った(*وー̀లー́)و✌️←何が

 

 

 

 

朝から下ネタぶっ込んでんと

さっさと行ってきやす∠( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙

 





って言うかね

SMSで来てたんやけど








あのアナリストの田中先生からの招待状〜

✧ \\(°∀°)// ✧ワーイ



って誰やねんꉂ🤣𐤔


んでもってこの佐々木ってのも誰やねんw


世話した覚えはないぞw


っで調べたら←調べるなw





結構出回ってて有名みたいꉂ🤣𐤔


これ騙される奴おるんかいw