こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

久し振りの夜投稿∠( ˙-˙ )/

(まだ夜じゃないけど🌙*゚)

 

 

やっと正常に戻ったみたいね

ε-(´∀`;)

 

 

 

 
HTML埋め込んで貼り付けんの面倒くさかったよ
╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ
 

 

 

やる気が溢れてくる曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ワンピース好きのオレは、歴代ワンピースの主題歌は殆ど完コピしてますおーっ!

 

ワンピースは毎回主題歌いいのよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

って事で、折角楽にYouTube貼れるようになった事やし、

歴代ワンピース主題歌の中でも、オレの好きな主題歌何個か選出して貼ろう

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

出掛けてもないしネタないねん笑ううさぎ

 

 

あっ朝マックだけ行ったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から家事も手伝ってますし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(愛妻家アピールグラサン)

 

 

久し振りに昼間からやったよ真顔←何をや

 

 

 

 

下ネタやめい・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.

 


話逸れすぎたにやり



 

最近で1番好きやったのはDa-iCEの

 

  

 

これグッ

 

ちなみにうちの奥ちゃまは、最近Da-iCEの美声にハマってます笑

 

 

 

この花村想太𝕜𝕦𝕟33歳らしいねガーン

 

見方によっては高校生ぐらいにしか見えんよ笑ううさぎ

 

しかも4オクターブもの超高音を出せる

奇跡の神ボイスやから拍手

 

 

 

 

 

 

  

 

 

これは歌ってんのが矢口真里ってとこが

ビミョー(´・_・`)なんやけどw←謝れ

 

 

 

 

  

っで、一番貼りたかった頂上決戦の

【One day】がボーカル逮捕されたからか←w

 

これしか貼れんかった泣

 

 

 

歌ってる人が違うと貼れるんよねw

 

  

 

 

これも結構好きやった

大槻マキさんは今のエンディングも歌ってるしねチュー

 

 

 

 

 

 

これも結構最近やけど歌詞が特に好きチュー

 

 

って言うか他もっとあったんやけど、弾かれるの多すぎて貼れんしもやもや

キリないからこの辺でw

 

 

まあでもワンピース見てない人は

ワンピースと言えば

 

 

 

これしか知らん人も多いかな笑ううさぎ

 

 

 

「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる」

「探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」

 

 

カラオケでは出ないこの台詞も、一言一句間違えずに言いますからw

(∩゚□゚)ハィッ!←アホw

 

 

ワンピースの歌は、結構何聞いても元気と言うかやる気が溢れてくる曲多いんで

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

超絶お暇なお人は←お前

是非色々聞いてみてくださいなパー

 





仕事の方はちょっと落ち着いたけど、来月半ばに出張(東京)二回あるんで今の間に有給使って休むよ

( -`ω-)👍🏻グッジョブ

 

インバウンド需要様々でホテル高騰やから日帰りやしね泣

 

社畜は辛いよw( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…

 

 

って事で来週からも(ง🔥Д🔥)งファインティン

 

本日は以上∠( ̄^ ̄)