おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

  

 

今シーズンの注目ドラマ

 

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

月9ドラマは殆ど見てます
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
 
 
 

 
 
 
 


しかし今シーズンのドラマは、記憶喪失系が多いねw
 
これの次の
 

 

 


これもそうやしね

 

事故で二年間の記憶がない上に、寝て起きると前の日の記憶がないと言う記憶障害に

 

その為毎日起きた事を詳しく日記に書き綴ってんやけど、これに関してはちょっと異議あり感w

 

 

だって一日前の記憶が無くなるってことは、日を重ねる度に何も分からなくなるんじゃ・・・・

 

それで脳外科医でいられるってタラー

(;-ω-)ウーン←文句あるなら見るな笑

 

 
後はドラマじゃないけど来週から
 
 
 
 
これに関してはネタバレ⚠️してまうんで
( ・×・)オクチチャック
 
鬼滅に限らずやけど、最近のアニメは一期ごとに終わって次始まるまでの期間が長いのが
(๑˘・з・˘)ブー
 
ワンピース見習おうよw
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
 
 
 

 
 
って事で平日は大したネタもないので以上
∠( ̄^ ̄)

 
GW明けは仕事が溜まってて泣くうさぎ
五月病なりそうやけどw(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
 
( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧