おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


GW 3日目突入

\( ´・ω・`)┐



県外🚗³₃は後半予定


去年の淡路島(ニジゲンノモリ)で懲りたんでw

今年は人の少ないとこでまったりしたい


っとは言えどこ行くのも渋滞は付き物なんで、そこは覚悟しないとやけど



昨日は










梅田(大阪駅近辺)にあるオサレなパン屋🍞





パンの種類も豊富パン




取り敢えず食べたいパン選んで




焼いて




天気が良かったんでテラスでOK












目の調子悪かったからメガネですw

(▭-▭)✧



( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )



しかし昨日は暑かったアセアセ

30度超えたんちゃう❔


もうオレも奥ちゃまも、もう半袖よ笑



っでから







奥ちゃまが阪急で買い物したいものあったのと、母の日も近いんでそれも兼ねて阪急




ミナミブラブラして

休憩(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ










レモン&ジンジャーとレモネードソーダジュース






奥ちゃまはキャラメル塩バニラ🍦🥄



オレは普通のチョコにミルクチョコがけ🍨


書く程でもない

普段と何ら変わらん休日です笑


映画(変な家)は今日行きますチュー


ホンマは昨日行きたかってんけど、座席予約し忘れていい席残ってなかったw


って感じで適度にGW満喫中ウシシ


皆様も有意義なGWを(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


本日は以上∠( ̄^ ̄)




んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙