おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



花見〜 (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸






天気も良く今週が一番見頃なので、折角なので県外でもと予定してたんやけど


独立した上司(心友)から、仕事の人手が足らずで助けてくれとお願いされアセアセ


ちょっと臨時の仕事に追われてるんでPC

県外予定はキャンセルにやり


毎日の睡眠時間三時間で死にかけてるらしいw


この友(元上司)の頼みは断れません

( ̄▽ ̄;)ハハッ



最近撮った写真は

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

って事で近場の





大阪城公園\( ´・ω・`)┐











大阪は今が一番見頃で、天気も明日から下り坂なのと傘

学生は春休みラストの土日なのもあってか、いつも以上の人混みアセアセ







上矢印上矢印上矢印外国人多い上に外国人の半袖率がハンパないw


後ろのマダムなんてもう南国状態🌴

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



天守閣も



凄い行列やった(^ω^;)


入るつもりは無かったからいいんやけどねにやり










途中でブラジル系❔←知らんけど

のダンディなおじさんが抱いてた




ウサギ🐰(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


言葉わからんから、ほぼジェスチャーでお願いして撮らせてもらうw

(ジェスチャーは全世界共通よwグッ)


この日最大のベストショット飛び出すハート

🫶( *´꒳`*)キュン💓


モフモフの足の裏コチョコチョさせてもらった笑


ブラジルのおじさんありがとうグッw









空腹補充たこ焼

(イカゲソ・カリカリたこ焼き・小籠包)




小籠包が思った以上に美味しかったのと、カリカリたこ焼きが思った以上にカリカリじゃなかった件w




お決まりのお猿さん芸チュー
















帰りに






抹茶ではなくアイスコーヒーな気分やった笑



今日は昨日より天気良いから、今日花見行く人も多いんかな❔

💜🌸\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/🌸💜



って事で無駄に写真多くなっちゃったけど

本日は以上∠( ̄^ ̄)


良き日曜日をパー






んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙






■_ヾ(・・*)前にブログ回りますパー