おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



熱くなる主題歌

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

一昨日やってた【GTOリバイバル】

 

 

 

懐かしいチュー

 

 

 

小栗旬と同世代でガチの高校生で

ガッツリ生徒側目線で見てたからねw

 

クソ真面目な学生やったけどゲラゲラ

 

 
うちの母親も教師やってんけど
めちゃくちゃ厳しかったよ泣
 
大学も教育大onlyの選択しか与えて貰えんかったし
 
正に
 

 

 

これw

 

「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜♬」

 
 
教員辞める言うた時は、これでもかって程反対されたしね
 
まあでもあの大学行ってなければ、奥ちゃまとの出会いもなかった訳やし
5年とは言え教師としていい経験させてもらったし
 
今は自分で納得できる職に就けた思ってるし
結果オーライってとこかなチュー
 
 

 

 

まだまだ死なんけどおいで

笑

 
しかし反町隆史は歳いってもカッコイイし
松嶋菜々子もあんま変わらんグッ
サスガデス(▭-▭)✧
 
 
何か今日はかなり天気荒れるみたいね雷
⛈️⚡(´∩ω∩`)💦
 
雨の日電車乗るの嫌なんよねガーン
(´◉ᾥ◉`)イヤヤ
 
 
大したネタもないので本日は以上
∠( ̄^ ̄)