おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



何かここずっと天気悪くない❔

ʙ𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼(ᯣ̅‎ᜂᯣ̅)👎


土日もずっと天気悪かったから、奥ちゃま共々家に引き篭ってずっとネトフリ見てた笑




奥ちゃま風呂上がりショットぶちゅー


ちなみにまだお風呂は一緒に入ってます←聞いてない



続きが気になるもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





これめちゃ面白かったグッ


単純なゲームに見えて

めちゃくちゃ頭使わんとクリア出来ん設定と

心理的にもやられるゲーム


騙し合いなとこは、ちょっと人狼に似てる感あるけど人狼より面白いかな

(グロシーンも多いけど)


🩷の心理戦が一番厄介図柄でトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

ラスボスが🩷のQueenやったってのも納得


ただ登場人物主人公以外全員

桁外れに強すぎw






って言いつつ途中




寝てて一話飛んだけどwzzz

(ゾウの相棒お気に笑)


ラストはちょっと腑に落ちん感じも残ったけど

コミックで読みたなったな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


これ今年か来年❔

シーズン3やるみたいやけど

シーズン3はコミックにはない独自シリーズになるみたいねトランプジョーカー



金曜日はリモートやったんで




選抜高校野球野球

大阪桐蔭戦見れた拍手


近畿勢が全滅してるから、ここは高校野球NO.1の実力誇る大阪の意地を見せて欲しいですグー



後は何と言っても







アカンやん一平ちゃん・・・・



信頼してた人に騙され裏切られた大谷選手の気持ちと言うかメンタルは

相当なもんやったでしょうね


あんま多くを語る事はやめときます

(´-ω-)ウム




さて3月もあと僅か

来月から新年度スタートやし

そろそろ気持ち切り替えてFight!(๑•̀ㅂ•́)و✧


って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙










何かモエ(ง ˙˘˙ )วモエなんよね笑