おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」 です

 

 

 

今更やけどネトフリの

 

 

 

奥ちゃまとハマってて

(コミックは読んでない)

 

まだ全部は見きってないんやけど

 

 

 

 

シーズン2で出て来たやまぴーの

 

 

 

※お借り画

 

 

華麗なる全裸見てw

 

 

奥ちゃま

「めっちゃ真っ正面から見たいラブラブ」←どストレート笑

 

っと静止させて拝んでましたうさぎ

 

 

いくら停めて見たかってやまぴーの

(。・ω・)σ゙╰U╯は見えんからおいで

ꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 

 

40過ぎのおっさんやけど←w

最近特に美容と健康は意識してますチュー

 

この二つは40過ぎたら一気に⤵️するからね

 

ちょっと意識するだけでも変わりますから

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

頭の中は常に20代←

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

毎日青汁も飲んでるし

簡単なストレッチもたまにしてるし

 

知り合いが経営してるエステ(シミ取り)お試しで行ってちょっとハマってもうたし←ꉂ🤣𐤔

 

体重に関しては体質上そんな極端に太ることはないんやけど、一応意識はしてる

(174cm62kg)

 

後はシワ

 

首と手を見れば年齢が分かるとも言うからね

 

芸能人が年齢の割にシミやシワが少ないのは、それだけ努力して意識して保ってるからであって

(金もかけてるやろけどw)

 

美と健康は何もせずでは保てませんから

 

なのでこれに関してオレは結構

 

 

 

金かけてます❕←

 

 

冗談おいで

(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))

 

 

そんなお金はかけてないけど、でも老いはそれなりに気にしてるんで

多少の努力(悪あがき)はしてますにやり

 

 

40過ぎたおっさんがキモいかとも思うやろうけどw

こういうのは完全なる自己満やしね笑ううさぎ

 

今は男性やからとか女性やからとかで、あれこれ言う時代じゃないし

男性も美容を気にする時代やしね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

お陰で肌年齢はマイナス10歳保ててるよ

<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

 

 

ジャニーズ入ろかなw←タヒね🔫( ᐖ )

 

 

いやでもオレのブロ友さんは(特に女性陣)

綺麗な方が多くて、年齢よりも全然若く見える方が多いのよラブラブ←ハートいらん笑

 

やっぱりその辺は、意識するのとしないとでは違うんやろうなと思うかな

 

オレも奥ちゃまには、いつまでも綺麗でいて欲しいって思うし

オレ自身も「小汚い中年」←言い方w

って思われんの嫌やしにやり

 

目指すは永遠の二十歳よꉂ🤣𐤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数のご意見・苦情はWebにて受け付けてますパーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は定年退職後、81歳でスマホ向けのゲームアプリを開発した「世界最高齢アプリ開発者」の凄腕おばあちゃん←おばあちゃん言うな🙇‍♂️

 

現在88歳の現役プログラマーです

 

アップルからWWDCへの招待状が届いた程おーっ!

 

 

 

 

 

 

以前ブログで紹介した(二年前)ミライモンスターの天才ゲームクリエイター兄弟

 

  

 

 

何かを始めるのに至ってはやる気ときっかけの問題であって、年齢は関係ないよねチュー

 

 

 

って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

今日はリモートなんで■_ヾ(・・*)

ゆっくりブログ回りますチュー

 

 

皆様も良き華金をパー