こんばんは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【一番大切な人】



敢えてここで書くのも恥ずかしいけど

(/// ^///)


結婚して15年


辛い事も二人で乗り越え

支え合ってきた大切なパートナー






面と向かっては中々言えんけどね

(⸝⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝⸝恥)


奥ちゃまは結構面と向かって言う御方笑

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






そんな奥ちゃまが、昨日からちょっと体調崩して寝込んでるから😷💦


朝から病院付き添って🚗³₃

掃除洗濯・買い物・ご飯の用意

:⊂((;>_<)⊃:バタバタ


仕事するより𖦹.𖦹💧


今日まで有給取ってて良かった



共働きとは言え、最近は特に家事のほとんど奥ちゃま任せなとこあったから


子供いて仕事して、家事もこなしてる主婦(主夫)の方達尊敬しますキラキラ





昨日は久し振りにちびまる子ちゃん真剣に見て、エンディング聞いてたら




何か( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )ウルッっと来た


今頃さくらももこ先生と天国で再会してるでしょうねチュー



さっ明日からまた社畜となって

(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日は以上∠( ̄^ ̄)



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙