おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

最近衝撃を受けたニュース

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

聞くまでもなくこれしかないでしょw

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

 

平日の黙々と仕事してる最中■_ヾ(・・*)


側近2号が突如

 


 

側近2号

「大谷結婚やって❕」←仕事しろw

 

 

マジで!?びっくり

 

 

仕事中断で全員インスタ確認w

💻ヾ(・・*)

 

 

その直後

 

 

 

 

 

 

 

側近2号

「ゆりやんも結婚やって!?」←とことんw

 

 

 

「何それ大谷ゆりやん?!」

 

「ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」←ハゲしく謝れ

 

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

ゆりやんさんタイミングバッチリOKすぎでしょ

ꉂ🤣𐤔

 


※ ちと書き方が誤解招く書き方やったんで訂正しときます🙏💦



大谷選手ご結婚おめでとうございます

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨


 

 

 

 

一昨日の華金は、久しぶりに会社の側近共と←言い方

飲みᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

二次会のカラオケは

 

 

 

カラオケよりも置いてあった黒ひげの方が盛り上がるw

 

 

結構飲みすぎて"ʅ(ᐙʅ)ウェィ~🍻

帰宅してからの記憶あんまなくて

 

朝起きたら上は着替えてんのに下パンイチで

靴下履いたままで一応ベッドでは寝てた笑

(酔うと脱ぐw)

 

 

奥ちゃま機嫌悪いからご機嫌取りで

近所のランチ🍴( ¨̮ )💬💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマモノ胃受けつけんくて本音は茶漬けが良かったw

 

 

 

今日も整体ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

ちょっと腰痛ヤバいから毎週予約入れたショック

 

毎日行きたいぐらいガーン

 

仕事ちょっと落ち着くから、来週は有給で4~5日休もうとは思ってます

 

年明けからHARDでまあまあ疲れ溜まってますアセアセ

 

4月から新年度で新卒研修も始まるから、ちょっとゆっくり休みたい

 

 

って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

皆様も良き日曜日をパー

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙