おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」

 

 

 

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

仕事帰りLAWSON寄ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近もう置くとこないから買うの控えてんやけどね(๑¯ω¯๑)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リビングのクローゼットにも結構眠ってんやけど、フィギュアは特に箱かさ張るから


奥ちゃまに

 

 

「これ以上増やしたら売り飛ばすムカムカ」←酷い泣

 

 

っと脅されてますw

 

 

駄菓子菓子❕

 

 

 

ドラゴンかコアラめちゃ(>ω<〃)ホスィ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず5回引く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の5枚目で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5回でドラゴン出たよキラキラ

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ウワン

 

しかも5個全部違うやつチュー

 

 

 

 

 

 

5回で当たったからいいけど

普通にメルカリとかで5000円位で買えんやけどね真顔

 

 

それ言っちゃおしまいw(´º-º`✘‎)タ"メッ‪✕‬

 

 

 

ガチャとかクジってのは、引いてお目当て品当たった瞬間のあの高揚感

 

それを味わいたいがための娯楽でもある思う

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

 

これはパチンコや競馬なども同じで

 

パチンコやと大当たりした後よりも、当たるか当たらんかのリーチを見てドキドキしてる間の方がドーパミンの分泌量は多いらしいおーっ!

 

 

実際家持って帰っても開けずにクローゼットに眠ってるのが殆どw


 

 

昨日の帰り見たらコアラなくなってたから引くのやめたショボーン

 

 

 

 

 

 

何か最近ね

 

って言うか去年まで何ともなかってんけど

 

 

くしゃみと鼻ムズムズすんのと

酷い時は目が充血してコンタクトも付けれんくて

 

くしゃみは一回出だすと止まらんのよアセアセ

( >д<)、;'.・ヘクチッ





 

なので外出時

特に通勤中は付けたくもないマスク付けてるにやり

 

奥ちゃまに

「それ絶対花粉症やから、一回アレルギー検査してもらっといで」

 

って言われてんやけど中々行く間なくてにやり

 

ってか行くの面倒くさいんもあるけど( ̄▽ ̄;)

 

 

アレルギーとか全くないはずやってんけど

花粉症ってある日突然発症するとか言うやん❔

 

これからの時期益々酷くなる気するアセアセ

(。´-д-)

 

 

何か週末また寒くなるみたいやけど

皆様も体調崩さないよう気をつけてねパー

 

 

さっあと二日( ¯ᒡ̱¯ )وがんばろ

 

 

本日は以上∠( ̄^ ̄)