こんにちは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


三連休最終日の本日

ァィ(。・д・)ゞ



大阪に住んでいながらもまだ一度も行ったことない






鶴橋コリアンタウン🇰🇷




食べるの控えるんちゃうんか

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


奥ちゃまがこの近所にある、激安の韓国食品店に行きたいというので

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン






ここのホットドックは、めちゃくちゃ美味しいと有名🌭(ง ˙-˙ )ว🌭








ポテトチーズホットドックウシシ

🌭( ง*`꒳´*)ว 🌭




中のチーズがヤバい(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣




これ1個食べただけで結構腹膨れたw
















ウインナー( ゚д゚)ンマッ!



っで目的の店へ"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク








駄菓子菓子




お目当てのヨーグルトが売り切れアセアセ

早い時間に来ないと売り切れるらしい

食べ歩く前に来れば良かったタラー


これ買いたい為に来た奥ちゃま
ショックでスネて笑

カフェ寄らずに帰宅🏠


んでから・・・・


色々書こう思ったけどやめとこw

明日からまた仕事やしまた出張もあるし🚄
くだらん事で体調崩したないし

またアメ限ででもボヤくわ←ちっさいw




昨日の鬼レンチャンめちゃオモロかったw

-` ̗ (爆´>∀<`*笑) ̖´-



って事でまた明日から

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



本日は以上∠( ̄^ ̄)






んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙