こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

三連休突入って事で\( ´・ω・`)┐

 

 

 

今日1日を振り返ろう 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

いやアセアセいつもの休日と同じで

大してネタにする程の所には行ってませぬw

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

 

いつ来ても駄々ゴミの心斎橋(ミナミ)

\( ´・ω・`)┐

 

 

 

 

モチのロン🚇で

\( ´・ω・`)┐

 

梅田とミナミは定期あるし

車で来てもパーキングは馬鹿みたいに高いだけで

 

ほぼ全ての目的地地下から行く方が早いし、車で来る事はほぼありませぬ

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

ちなみにどうでもいいが

日本全国でよく歩く都道府県ランキングは

 

 

 

 

上位が関東と関西で占めてます

 

まあ普通で考えてもそうなるけど

(*¯꒳¯*)ウム

 

滋賀県・奈良県が愛知県よりも上なのにちょっと驚きうさぎ←滋賀と奈良県民様に謝れ

お願い

 

まあそれだけ特に東京と大阪は

近隣県からの通勤者も多いって事なんやろうけどね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

上矢印上矢印上矢印どうでもいい間が長いw

 

 

 

 

 

お昼は(´・ω・)っ🍖ランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

 

オマケの韓国海苔( -`ω-)👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラ買い物して🛍

(ほぼ奥ちゃまの買い物タラー)

 

 

 

 

(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ𓂃☕️⋆͛*゚

 

 

 

 

 

 

 

抹茶オレ🍵🌿‬(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ

 

天気も良かったのと

歩いてたら暑かったんでアセアセ

 

 

 

 

外飲みグッ←外飲み言うな笑

🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

中はこんな感じ🫖🫧

 

 

 

最近甘党になりつつあります笑

 

 

最近持病の方も良くなりつつで調子乗って結構食べてるから、奥ちゃまから

 

 

「○ちゃんもちょっと腹出てきたな

プニプニ( *・ω・)σ

 

って言われてもうた(꒪꒫꒪")ガーン

 

40過ぎたら脂肪は全部腹にくるんじゃいもやもや

(๑•🐽•๑)ブー

 

 



ちと食べんの控えよ

。。(〃_ _)σ//←気にしてるw






ブログ離れのブロ友さんが多い中

 

休止中の

リア充エンジョイしてて元気で(インスタ)

(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻ヨカッタ←親心風笑



明日はあんま天気よろしくないみたいなんで

一日ゆっくり休んで家でイチャコラしときます

🫶🏻 ̖́-‬


明後日は出掛けるかもチュー




って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)


 

いつも大したオチもない自己満ブログに訪問

(*´︶`*)♡Thanks!ですラブラブ

 

 

ではでは仕事の人も三連休の人も

良き週末をお過ごし下さいチュー

 

 


 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙