こんばんは(。・ω・)ノ



ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



休日のおでかけブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ワールドツアー上映

【鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ】






電車やと20分もかからんのやけど

天気あんま良くなかったのと、ワンピース見たかったんでw

🚗³₃










この車乗って出掛けんのもあと僅かかなキューン



 





チケットカウンターも

フードカウンターも行列アセアセ












正直【柱稽古編】はそんなに泣けるシーンはないと思ってるけど


鬼滅はコミックでは全然泣けないシーンでも、アニメで見ると結構泣けるってのが

【遊郭編】と【刀鍛冶の里編】で分かった

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


でも今回はバトルシーンないからどうやろえー?



本格的に泣かせて来るのはまだ先の

【無限城編】


間違いなくもう一回は、映画化させて来るやろうとは思うけど


どこを映画化させて来るのか気になるえー?




個人的には

猗窩座か黒死牟を持って来て欲しい



※もろネタバレなので全話見てない人は

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしないでお願い←なら載せるなw

下矢印下矢印下矢印





(*´╰╯`๓)♬𓂃☕️⋆͛*゚𝐓𝐢𝐦𝐞










最近これにハマってる笑









笑笑笑



って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)



来週も社畜って٩(。•ω•。)و








ウザって思った方も

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとな←笑




んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙