おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

物騒な世の中だから

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんなぼったくり店に勝手に系列店にされた鳥貴族からしたら、名誉毀損・営業妨害以外の何物でもないよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 


鳥貴族と言えば

 

鳥貴族ホールディングスの

代表取締役社長CEOの息子が

 

 


 

 


なにわ男子のプロデュースも務める

関ジャニ一のイケメン大倉忠義

 

 

 

偉大すぎる親を持つ芸能人って結構いてるのよね

ウン“((。。*)コクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川景子とDAIGOは、自身も家柄も非の打ち所がないよね

(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨

 

 

 

 

 

出川ってそんなボンボンやったんやガーン←失礼

 

 

 

 

他も色んな方いてるけど

 

聞いた所によると

SixTONESの京本大我の実家(京本政樹)は

 

 

 

 

敷地面積が広すぎてWiーFi電波が行き届かないらしい笑ううさぎ

 

 

ちなみに一般的なWiーFiは半径100メートルは電波が行き届く仕組み真顔

 

 

前も書いたけどこの息子

おとっちゃんから成人のお祝いで

 

 

「ランボルギーニかフェラーリどっちがいい?」←どんだけw

 

っとの問に

 

 

「プリウスがいい」

 

 

っと言い放ったと言われる

超強者のボンボンꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

オレならフェラーリ売ってプリウス買うわw

 

 

って鳥貴族から話逸れたけど

(ネタがない笑)

 

本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

皆様も良き華金をჱ̒(ㅎ‎֊ㅎ✧)

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙