おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家は子供いないから、夫婦間は冷め切らないようにはしたいかな

ウン“((。。*)コクリ



特にルールとか決まった縛りはないけど、強いて言うなら


お互いを尊重し合う気持ちは忘れんようにしてる


最愛のパートナーやからね愛



風呂一緒に入ってくれんようなったらヤバいと思うようにしてる←笑



でも我が家は自分で言うのも何やけど、夫婦仲は良い方やとは思ってるんで笑ううさぎ


今のとこは大丈夫ですw(๑•̀ㅁ•́ฅ✧













何かこないだまでインフルの方が多かったけど、最近はまたコロナも増えて来てるみたいね


第10波❔とか


8波とか9波とかいつ来たん❔

もう5波ぐらいから知らんw


奥ちゃま看護師復帰したんでちょっと心配

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



って言うても自慢じゃないが我が夫婦は、まだ一度もコロナ感染した事ないんよ拍手


インフルは両方あるけどね


なのでコロナの辛さを未だ味わった事ないけど、ブロ友さんとかの話聞いてると

コロナは後々もかなりしんどいみたいねアセアセ


会社の部下も、子供が感染したとかってちょいちょい耳にします


でも今は濃厚接触者の決まりとかないから、普通に皆出社して来てるけどねw



皆様もお気をつけてねパー




今週末の楽しみ

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


奥ちゃま説得したんで笑

鬼滅の映画行ってきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-







って事で今日も一日୧(・u・)૭ガンバロォー







んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙