こんにちは(。・ω・)ノ



ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓










上矢印上矢印上矢印決して石投げしてる訳ではないw

















車にコート置いて来てしまって

かなり寒かったw

;:((՞-﹏-՞));:



このイチゴ狩りは、用事の次いでで寄っただけなんと余りにも寒かったから30分程で

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)




某ホテルにて新年会の催しで





イケメン部下二名

180cm超の長身でモデル顔負け

(足長いおーっ!)


これの動画奥ちゃまに見せたら


「右ヤバいラブラブ」ってw


どうヤバいねんw




 







プライバシーを守って

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







松ちゃん出て来なかったね




(;-ω-)ウーン


これは個人的な思いやけど


こういうのって事実はどうあれ

双方に言い分もあって


双方にしか知り得ない事実もある訳で


松ちゃんは松ちゃんで、色々言いたい事はあるんやろけど


今は何を言っても世間をざわつかせるだけで、本人の為にもならんと思うので


出て来なくて良かったんじゃないかなえー?


っとオレは思ったかな



でも仕方がないとは言え




これは凄い残念です



とは言えこの万博


会場建設費2350億円


これによる国民の負担は一人当たり600円

大阪府民は一人当たり4000円


大阪市の建設負担は1/6の392億円なので

市民の負担額は一人当たり14000円


更に上の二つも合わさる訳やから、

大阪市民には、一人当たり約19000円もの負担がのしかかって来る事になるから


まあそりゃ大阪市民も怒ってくるわなにやり



奥ちゃま吉村知事推しやけどねゲラゲラ





何かやっと冬到来って寒さになって来た感じ❔

((( ˘ω˘ )))クソサミ


皆様も体調管理気をつけてねパー



って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)




んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙








(❤˘ ³˘)チュ~💋❤