こんばんは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



初詣行って参りました

ァィ(。・д・)ゞ


辰年と言う事で



奈良の生駒にある龍田大社🐲


奈良にはもう一つ龍田神社ってのがあるんやけど、よく分からんけどこっちが本宮らしい







天気もあんま良くなかったのと、三賀日過ぎたので空いてました













露店もたこ焼きしかなかったw



年の初めの運試し








奥ちゃま吉


オレ大吉〜\(*´∀`*)/


正直、大凶出る気分やったけどw


○悦事有るべし

よろこびことあるべし


○望事叶う

のぞみごとかなう


○待人来る

まちびときたる


○失物出べし

うせものいづべし


○売買利有

うりかいりあり


○疾病本復すべし

やまいほんぷくすべし


良いことしか書いてないし〜ウシシ

(*´罒`*)ニヒヒ☆




良いおみくじは、持って帰って財布に入れとく

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




上矢印上矢印上矢印いい歳してオソロとか笑

サーセン┏○ペコ




年末年始の長い休みも明後日で終わり


今年は年明け早々

大プロジェクトに我が部署も参戦させてもらってるので、めちゃくちゃ気合い入ってます


部下も増えたしねウシシ


実力主義の結果が全てな会社なんで、のほほんとしてたらどんどん部下に追い抜かれんのよ泣


日帰り出張も増えるしね




まぁ正直・・・




ネットで人を叩く人の心理なんて

100%嫉妬心からしかないからね


誰かが言ってたっけ


私生活が充実している人は、他人の事を貶す事などしない


その通りやと思う


私生活と自分自身に満足してるなら

他人を貶すなんて感情沸いてこないし


人の私生活なんて気にもならない


自分に何らかのコンプレックスがあって

ストレスを発散して分かち合える友もいないから、人を貶して不幸にさせてそいつの悔しがる顔を見たい



そうでしょ?


オレ間違った事言ってないよ


オレは自意識高いからハッキリ言うけど


オレは私生活も仕事も全て

充実してると言い切れるよ


少なくともオレを貶してる奴らよりかはずっとね



オレが気になり、オレを貶すという行為をすると言う事は、その時点でそいつらはオレに負けているという事


その行為を繰り返せば繰り返すほど

自分が惨めになるという事に

自分で気付かない限り永遠にやり続けるやろう



でもすぐカッとなって書くオレにも非がある


それも一理あるのかもしれない



でもそれ言うとね

「虐めは、虐められてる側にも問題がある」


そんなバカげた屁理屈を、肯定してると同じ事になる



でもオレを貶す相手にはね

いくらこんな事をつらづらと書いてもね


1ミリも響く相手じゃないのよ


言葉で通じる相手じゃないって分かった


だからのアメ限で書いた事です






せっかくここに来て「いいね」くれる人ら


メッセやLINEで、アドバイスや愚痴を聞いてくれる友


その人達を大切にしたいので

二度と普通記事では触れません←アメ限で書くんかw




全然ブログ訪問してなくてお願い


今からさせてます┏○ペコッ





んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙