おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

年末の大掃除

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

仕事納めしたので

昨日は年末恒例の大掃除🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

 

の前にまず


 

 

 

 

 

 

 

コーナン行って

 

 

 

 

 

鎌倉パスタで🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

 

 

 

ジャンケンで勝ったんで(๑•̀д•́ฅ🏆✧←笑

水周り(キッチン)と洗濯は奥ちゃま担当

 

オレは

 

 

 

玄関👟

 

 

履いてない靴かなり捨てた( ̄ー ̄)ノ" ゜ポイッ

(* ´ ▽ ` *)スッキリ!

 

リビングと寝室


っと言っても寝室は、寝る&行為をする部屋←言い方笑

だけなんでベッドのシーツと枕カバー替えて

テキトーに掃除機かけただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもういらんやろw

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストなので、無駄に撮りまくる🤳📱←掃除しろ


 

トイレ掃除は奥ちゃま

風呂掃除はオレ

 

 

お風呂は壁・床(断熱層)天井などリフォームしたとこなので、特に念入りにキラキラ

 

 

 

 

完璧‎𖤐( ㅎ֊ー́ )ჱ̒飛び出すハートキラキラ

 

 

自分の部屋(リモート部屋)は明日する予定←ここ一番厄介タラー

 

 

 

 

本日を持ちまして

( •᷄⌓•᷅ )ショポブログは締めようと思います

 

 

今年は色んな意味で「多忙」でした

 

多分今までで一番働いた一年やったかもw

 

 

オレの勝手な都合で、二度目の不妊治療も断念せざるを得なくなって

 

辛い決断の一年でもありました

 

 

正直自分自身で色んな葛藤はあって

夫婦関係がギクシャクなる事も増えて

 

お互い意地になってた所もあるのかな

 

 

っで正直に自分の思いも伝えて

奥ちゃまの思いも受け取った結果

 

不妊治療に終止符を打って、生涯二人で生きて行こうと決めました

 

 

オレは子育てだけが、幸せな結婚生活の在り方やとは思わない

 

とは言え

街中で子供連れ親子の幸せそうな情景を見ると、何とも言えない気持ちになる事は確かで

 

オレよりも奥ちゃまは何倍も辛かったであろうと思う

 

でも、結果的にお互いのつっかえてたものも取れて、夫婦の絆も深まった気もする

 

仕事の方もお陰様で昇進することも出来

 

いい意味での「転機」の一年やった気がします

 

上矢印上矢印上矢印真面目w

 

 

老後は夫婦二人で、海外移住でもしてゆっくり過ごしたいって

最近ガチで考えたりしてんのよゲラゲラ

(理想は常に大きくよ笑ううさぎ)

 



来年からは更に仕事も忙しくなって、訪問出来る頻度も減るし


奥ちゃまも看護師復帰するし


この際スッパリブログから離れようかなと

思ったり悩んだり

 


ラジバンダリ←古い

 


Twitterは結構前に辞めたけどねウシシ

あっ今は𝕏か




ラストなんで、色々書こうかなっても思ってたけど十分長なったんでやめとこう

 

 

今日はSPY×FAMILYの映画観に行って、正月の食料などなど買い物チュー

 

ラストやし

コメント開けようと思ってたんやけど

 

年末で皆さんお忙しいやろなんで

それもやめときます


最後の最後まで閉めっぱでお願い


 

って事で最後まで長くなってしまったけど

 

読者の皆様、今年一年

メンヘラナルシな( •᷄⌓•᷅ )ショポを←笑

構って頂きありがとうございました


特に身近な方には色んな面で感謝しかありません


いい事も辛い事もあっての人生
 

明日は明日の風が吹くで

常に前向きで頑張っていきたいと思います

 


皆様にとっても来年がいい一年で有りますように

 

 




 

 

 

 

 

んじゃ良いお年を(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱこれね( ˙▿˙ )☝

 

ジャニーズFC会員より

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)