おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

自分の繊細だと思うところ

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

繊細と言うよりは

神経質と言うか、くそ真面目と言うか

 

多分、公務員気質の母親の血濃いw

 

 

母親は神経質で、だらしないのが嫌いで

子供の頃から何するにも厳しくて煩くて

 

正直そんな神経質すぎる母親が、嫌やと思う部分もあったけど

 

いざ自分が大人になってみると

同じ性格なんよねw

 

 

奥ちゃまには

 

「○○ちゃんは、何でもくそ細かすぎ」

「たまにめちゃムカつく」←言い方キツいw

 


ってよくご指摘受けます


  

これでも結婚してから

マシなった方なんやけどねw



アメブロは「アメ限」って言う

普段言いたくても言えない事とかを

人選して読んでもらえるってのが有難いや

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

アメ限やとめちゃくちゃ本音が出るからねにやり

 

 

 

表の顔と裏の顔よグラサン

 

 


いやでも何かちょっと

同じように感じてくれてるって分かって

( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡←メンヘラ

 






 

 

 

今日から公開やねチュー

 

 

 

髭男爵のYouTube貼れんやダッシュ

 


今週は行けないけど今年中に観たいから

来週観に行って来ますOK

 

 

って事で本日は以上


今日は出社

∠( ̄^ ̄)

 


良き華金をパー

 

 

 


貼るのないから先週の写真うさぎ



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙