おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

ァィ(。・д・)ゞ

 

言いたい事ほぼ言い切って

(* ´ ▽ ` *)スッキリ!したし



オレは両親侮辱された事に対して、間違った事なんて言ってないし


あそこの書き込みに対しても、間違った事なんて言ってない


それに対してオレのフォロワーさんが、どう受け取って

それで離れていったとしてもそれはそれで仕方ない事とも


上矢印上矢印上矢印しつこい

 


なので後はもうお好きにどうぞで

いつもの如く更新\( ´・ω・`)┐

 

 

っとは言え大したネタもないんで

 

こないだ行ったくら寿司🍣←ネタ繋がりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーロックのキャンペーンやってたチュー

 

 

 

 

 

(☞ ᐛ )☞当タ~リ🎯‼️

 

 

 

3回目でねw

 

 

 

 

 

レオ(σ´∀`)σゲッツ!!

 

 

 

 

別にいらん真顔

 

いらんねんけど当たるとちょっと嬉しい笑

 

 

サッカー漫画はあんまり読まんから

ブルーロックは読んでないのね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

尊いもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何かね、思った以上に今スッキリしてるんよチュー

 

無理して言うてんじゃなくてね

 


何て言うのか思いっきり吹っ切れたんよ

 

 

オレは普通に働いて

普通に結婚してて、普通に友達もいて

ここで知り合えた友達も沢山いて

 

自分で言うのも何やけど恵まれてる方やと

 

なので

 

自分に繋がりの無い他人が

オレの事をどう思ってどう否定しようと

 

現実幸せならそれでいいやないかと

 


同じ土俵に立つから腹が立つのであって

 

それに対して同じ様に言い返してたら、結局は自分も同じ事してるのよね

 

 

マイナスな事ばっかに目を向けてたら

自分で自分の幸せ壊す事になるもんね

 

自分を信じてくれる人がいるんやから

それでいいやないかと

(書いてて恥ずい(/-\*))

 

上矢印上矢印上矢印100回ぐらい同じ事言うてるw

 

 


オレはね5年間小学校教員をしてました


担任も持ちましたよ


それこそ色んなタイプの子はいました


正直憎たらしいなって思う子もおったし

何を考えてるか分からなくて、扱いにくいなって思う子もおった



でも一つだけ共通してた事は


きちんと向き合って話を聞いてあげれば、

どんな子供でも最後は理解し合うことが出来た事



素直で純粋に、向き合おうとする心を持ってるからです



正直オレはどんな人間でも、きちんと向き合えばある程度理解し合うことは出来る


そう思ってた



でもそれは間違いやったって分かった



子供と大人は違う


オレにも言える事やけど

子供にあって大人にないものはそこやね

 

 

 

もう相手はああいう生き方しか出来ない人間なんやと、自分なりに理解できた


そういう人間もおるのやと



世の中関わってはいけない人間は存在するってのが、身を持って痛いほど分かった


理解出来ただけでもプラスですよチュー




なので、分かる人だけ分かってくれてれば

もうそれで十分と


 

 

 

 

っと言いつつ

 

 

 

 

 

 

 

友からのヽ(・ω・*)ナデナデLINEで大泣き笑←お子ちゃま


理解してくれてる心友の一人です

 

 

ありがとう( ߹ᯅ߹)

 

 

いつまでもグチグチとお見苦しい記事ばっかでゴメンねお願い



 

 今日はそれだけですグッ

 


んじゃ行ってきやす∠( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 



 

 

 


(。・ω・)ノ゙