おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




おつかれさまと言いたい人

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

一昨日 日曜日の真昼間から

仕事の話も兼ねて上司の家にお呼ばれ

 

 

 

上矢印上矢印上矢印態度デカいw

 

 

上司は学生時代の先輩で、上司でもあり親友でもあり家族付き合いもしてます

(会社では普通の上司部下)

 

数年程上司のが先に入社

オレはその後中途採用で入社

(入社の経緯は🤫㊙️)←w

 

上矢印上矢印上矢印何回も書いてるけどw

 

 

この上司が数年前家を建てたんやけど

これがめちゃ豪邸🏡⋆*(´。・o・。`)ウラヤマ~

 

推定億 ←適当w

 


こちとら普通のマンションよ

( ¯▿¯ )

 

 

給料聞いた事ないけど

相当貰ってるはずにやり

 


仕事も年収も人間としての器も

何もかもこの上司(親友)には頭上がりません

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ハハ-

 

 

 

 

 

 

っでこの上司は起業するので年内で退社なので

 

全部では無いけど

ある程度オレが引き継がせて貰うんやけど


これが結構プレッシャータラー

 

 

 

 

 

 

これいい事書いてるわ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

オレはこの上司やったからこそ今があるって思えるけど、果たしてオレは部下にそう思って貰えるのか❔

 

人がついてくるって理屈じゃないからね

 

 

 

オレ人間ちっさいからね泣

 

 

 

╰⋃╯は大っきいけどゲラゲラ

 

 

 

話全然飛ぶけど

何個か前の記事でね

 

すっごい久し振りの方からの

「いいね」があったのね

 

それこそ4~5年振り❔ぐらいで

 

ブログは一度も書いてない方なんやけど

アメンバーでもあって

昔一度メッセで励ましてもらった事あった

男性の方なんやけどね

 

数ヶ月前も2名ほど女性の方なんやけど

当時はコメントもやり取りしてたんやけど

これまたブログずっと休止してる方で

 

メッセくれた方がいたのね

 

 

 

正直今、年内でブログ辞めようかガチで迷ってんやけど

 

こんなブログでも

まだ読んで貰えてるんやって分かると

 

こういうのって何かすっごい嬉しくて

ブログやってて良かったって思えたチュー

 

 

 

 

 

 

何かインフルも益々増えてるみたいで

忘年会シーズンなんで、更に増える気しかないんやけどw

 

変な風邪も流行ってるみたいやし

体調気をつけましょうねパー

 

 

 

本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 




 

 

 

 

またちょっと太った笑