おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

昨日の記事はアメ限にします

 

度々✖️100

暴走してしまう事お許しくださいませ

┏○ペコッ

 

 

 

 

 

 

ブロ友様・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよぉ٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤←キモ笑

 


 あっ


 長男君インフルお大事にな病院

ヾ(´。••。`)ノ(><)←コメント自粛中wお願い





 

 

 

 

 

奥ちゃまがスタバ行きたいとの事で

 

 



 

スタバで読書p📕q◉ω◉ `)フムフム

 

 

 

 

これね

 

 

 

 

ネタバレせん程度の感想パー

 

 

(;-ω-)ウーン

 

 

入り出しは良かってんけど

 

何と言うか終盤

ちょっと話が入り組みすぎ感あったかな

 


「変な家」の実態がオレの想像してたのとちょっと掛け離れてた感じ

 


(;-ω-)ウーン

 


最後ちょっと謎残ったし


 

星🌟🌟🌟

ぐらいかな❔🤔


上矢印上矢印上矢印超上からw

 



ってか急に寒なりすぎじゃない

;:((՞-﹏-՞));:


 一昨日❔

年末レベルの寒さやったらしいね


大阪で雹❔あられかな❔降ったからね雪だるま

;:((՞-﹏-՞));:









大物アーティストの訃報が続くね


この曲で勇気づけられた人は多いはず



どんなに困難で挫けそうでも

信じる事さ 必ず最後に

愛は勝つ〜♪


この歌詞は永久殿堂よねチュー



ご冥福をお祈り致します










さっ今週も頑張って社畜るよ

( ー̀֊ー́ )و🔥



本日は以上∠( ̄^ ̄)




んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙