おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」 です

 

 

今週ほぼ毎日帰宅してからも

( ⩌⤚⩌)っ_/シゴトに追われてる泣


꜀( ꜆×ࡇ×)꜆


 

 

大体朝のブログ、半分ぐらい前の日寝る前に書いて保存しとくんやけど

 

疲れて寝てしまい(⊃ωー`).。oOネムイ

朝シャワー浴びる状態なんで、ブログ書く間もなかったアセアセ

 

 

 

 

ホラー映画のおすすめ教えて

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これかなり話題になってたから

YouTubeは見たけど


コミックは見てないから全容は知らんのよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン










見た事ない人20分ほどの動画なんで

時間ある時見てねグッ


 

っで









買ったんやけど、ゆっくり読む間なかったから土日に読も(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



奥ちゃまホラー好きなので

多分映画でも観る思うけどウシシ






あっ結婚記念日の奥ちゃまへのプレゼント🎁




25日は誕生日なのでそれも兼ねての

·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅🎁 ̖ ´-です


オレは車買わせてもらったので何も要らん

✋(◉ ω ◉`)言うてたら


ホンマに何もなかった笑




お祝い記事 コメント LINEなどなど

(*´︶`*)♡Thanks!ラブラブ



あんま時間ないから

本日は以上∠( ̄^ ̄) 



皆様も良き華金を🌸

( *¯ ³¯*)ンーマッ♥ 







 


んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙ 





※オマケ





時間の問題やとは思ってたけど


「私人逮捕」と言う法に乗っかかって

人の不幸をネタに再生数荒稼ぎしてるだけの、ア○丸出しYouTuber←言いすぎ






「私人逮捕」の意味履き違えてるやろ真顔