おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 


ネタが無いときのお助け投稿ネタOK



 

 

私の腸活

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ワタクシ( •᷄⌓•᷅ )ショポの

「腸活」は

 

ほぼ奥ちゃまに委ねてますチュー

(胃・腸 持病持ち)

 

 

調子いい時は何食べても平気なんやけどね

 

いい時と悪い時の波が激しいから

悪くなると、会社でも昼も殆ど食べんからね

( ̄▽ ̄;)ハハッ

 


朝は大体





これとコーヒーとショクパァン(「🍞・ω・)「🍞

 

 

正直奥ちゃまは家事は得意ではなく

結婚してからずっと共働きやったから、料理もそんなに出来る方ではないんよね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

でも奥ちゃまが仕事辞めてから(ここ一年)

特に今年は悪かったのもあってアセアセ

 

今は色々自分なりに工夫してくれて

オレの腸活管理してくれてます

 

 

お陰で仕事に支障出る事もなく

ほんと感謝してます

(❤˘ ³˘)チュ~💋❤

 

 

 

 

今はオレ専属の白衣の天使やからね飛び出すハート

 

 

 

上矢印上矢印上矢印朝から( ´Α`)ウゼーから

惚気はテケトーにスルーして笑

 

 

さらにお陰様で

 

 

 

 

 

夏前の体重にほぼ戻ったニコニコグッ

 

ちょっと腹出てきた気もするけど笑





あっ ちなみに先週のワンピース





ヤマトの(🍮人🍮)パイ


( ◉ω◉ )ガン見ラブラブなった╰⋃╯野郎は←言い方w


オレだけじゃないはず笑

(๑ーㅅー๑)ウム


上矢印上矢印上矢印話し飛びすぎ








無事見つかって捕獲できて良かった


人の多い天王寺の街中に、いきなり🐒なんか出現したら←だから言い方w

街中大パニックなるよ滝汗



ってかこれがライオン🦁とかやったら

謝罪では済まんかったやろね滝汗

‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ‬





本日は以上∠( ̄^ ̄)



今日も一日頑張ろ!(`・∀・)/

 


 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙