おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 


 

折角の三連休やけど仕事詰まってるんで、あんま遠出のお出掛けはできんけど

 

奥ちゃまの機嫌があんま宜しくないので

今日は一日奥ちゃまのお付き合いします

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

 

いま気になってること 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

っと言いつつも昨日はバレー見たかったから

残業そこそこで置いて帰宅したw

ァィ(。・д・)ゞ

 

 

 

途中からしか見れんかったけど

 

3試合連続ストレート勝ち拍手

 

 

この強さ見てたら

何でエジプトに負けたんか不思議に思える

その負けが非常に痛いね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

んで、セルビアの選手見てて

ちょっと気になった事があるんやけどえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の語尾が全員「ッチ」な件真顔

 

 

 

 

 

たまに「ツァ」真顔

 

上矢印上矢印上矢印どうでもいい

 

 

 

 

たまごっちやん笑

 

 

 

 

 

 

 

晩酌🥃しながらの観戦🏐

 

 

 

 

 

今日スロベニアにストレート勝ちしたら

パリ五輪切符獲得❔らしいね

ꉂꉂ📣o(゚◇゚o)🎌

 

 

 

 

ネタ薄なんで本日は以上

∠( ̄^ ̄)

 

皆たまも良き週末をパー(。・Д・。)ノ

 


 

 

 

 


 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケうさぎ

 

 

妻に伝えたいこと

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

えっちしたい時だけ、お風呂一緒に入ろって言うのやめてください真顔

 

 

(。・ω・)σ゙╰U╯

 


前は毎日入ってたのに(*´・ω・。)σィヂィヂ