おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTの今月25日新曲発売が

出せなくなる可能性大?

 

グループ名変更だけに及ばず

曲のタイトル 歌詞に「Johnnys」と含まれてるもの全て抹殺?

 

 

Hey! Say! JUMPに至ってはデビュー曲に含まれてるため、今後デビュー曲を歌う事すらできない可能性も

 

CD DVD店頭販売中止 全回収?

 

 

 

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤイヤ

 

 

 

やり過ぎじゃない?

 

 

性犯罪は決して許される事ではないし

それに対しての罪の償い 補償は当然の事やけど

 

 

制裁を加える方向性間違ってないか?

 

って思ってまうのはオレだけか?にやり

 

 

ジャニーズファンではないオレでも

ここまで来ると嫌悪感感じるのやから

 

ファンからすれば

悲しい通り越して怒りしか出んでしょうね

 

 

姪っ子は半泣きで

 

 

「WESTが何したんよ‼️」←ジャニオタ

 

 

ってブチ切れてたよ滝汗

 

 

知ってて見て見ぬふりしてた事も罪なら

 

事務所への忖度で、今まで沈黙を貫いてきたメディアの責任も大きい思うよ

 

 

 

 

話は変わって

 

会社で上司から通達がありました

 

 

左遷じゃないよ滝汗

 

 

今掲げてるプロジェクトの評価を得て

来年から始まる大プロジェクトの一部門を任せて貰えるという、オレにとってこの上ない転機です

 

 

とりあえず一ヶ月で

 

企画書作成

担当 専門分野の人材確保

チームメンバー選出

スケジュール管理・見直しetc.

 

勿論今掲げてるプロジェクトと同時進行ですアセアセ

  

 

当分土日無くなるかもチーン

 

 

失敗はできないし

 

プライベート時間なくなるし

 

体調 体力持つかな

 

 

嬉しい半面、不安とプレッシャーのが大きくて

益々胃が痛いΣ(ノд<)もやもや

 

 

でも拒否る選択権はオレには無いからねアセアセ

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じの

意識高い系ブログに変えましょかね←

 

 

 

 

 

 

ってホンマの話ですw

 

この上司は独立して起業するので、来年には退職します

 

前からオレも一緒に来てくれと言われてたんやけど

正直今一番仕事気合い入ってるし、収入の方もここ2年で結構上矢印上矢印上矢印

 

 

なので奥ちゃまは、オレが会社辞めることに対しては大反対なのね( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ当然と言えば当然よねw

 

 

なので上司もそこは無理強いせずで

自分のポジションを、オレに託してくれた感じかな

 

上司であり親友ですから

 

 

 

代わりにオレの部下一人引き抜いて行くけどねしょんぼりw

 

 

来年から奥ちゃまも仕事復帰するんで

年内に旅行でも行きたかってんけど

思わぬ通達で予定狂ったやにやり

 

 

その大プロジェクト終わってから辞めると思ってたからね

 

 

まだ奥ちゃまには何も話してないんやけどね

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
上矢印上矢印上矢印昨日なw
(朝のブログは半分ぐらいまで前の日に書いてるw)
 
 
 
書くのも恥ずかしいけど
 
まあ夫婦二人やしねチュー
 
結婚して15年
オレへの扱いは多少雑になったけど笑
 
一番近くで支えてくれて
一番愛してくれる
生涯の愛しのパートナー
 

 

 

※数年前の写真

 

今心持ち( ˘•🐽•˘ )ったので

最近写真撮らせてくれない笑

 

 

あっ𝕏(Twitter)アカウント完全削除グッ

 

会社専用の方はあるけど、パソコンでしか使用しないし

まあ無くても今のとこ何の問題も無しやし

 

 

って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

使い回し笑




んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙