おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

長いようであっという間の

盆休みも(○・ω・)ノ----end-----

 

何やかんやと

プチリア充は出来たかなと

ゥン"(.ˬ. *)コクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウザいと思った方も

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとな笑

 


 



 

 

いま気になってること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日から新規プロジェクト立ち上がるんやけど

 

予想以上に

 

 

激務 アセアセ

 

 

になる思うんよね

 

 

休みの間も、ちょいちょいスケジュールの確認と細かいとこの組み直しはやってたんやけど

■_ヾ(・・*)

 

あんま休暇中まで仕事したら

奥ちゃま機嫌悪なるし( ̄▽ ̄;)

 

 

なるべく残業はせずで、持ち帰ってしようとは思ってんやけどそこも難しいし

 

そうなると自分の時間は勿論やけど、

不妊治療の方と時間(日にち)合わすのも難しくて

 

変な話、

時間は作れても、肝心のオレの下半身都合まではそう簡単にはいかなくて・・・・

 

 

 

20代や30代ならまだしも

もう42やからねタラー

 

( ̇灬 ̇ก)ポリポリ

 

 

仕事で疲れてると

そうそう望み通りに╰⋃╯は機能しない泣

 

 

3日に1回はしてた

全盛期の( •᷄⌓•᷅ )ショポ╰⋃╯はどこへ行ったやら泣泣

 

 

 

 

治療の方を優先するとは言ったものの

 

任された以上仕事は責任持ってやらないとやし

 

やるからには結果出さんとダメなので、結構な重圧とプレッシャーもあるんやけど


まあまあ大きいプロジェクトなんで

手は抜けないし抜きたくない



それと、ちょいちょい出張も出てくるんで

正直両立は厳しいタラー

 

  

 

ってのを、奥ちゃまに伝えました

 

 

オレの勝手都合で中断させるのが心苦しくて、中々言い出せんかってんけどねショボーン



そしたら、思ってたのとは違った答えが帰って来て


アメ限ちゃうんで

あんま詳しくは書かんけど


多分奥ちゃまも仕事も辞めて、色々と精神的にもキツかったんやろなって思った



なんて言うかね


仕事してた時の方が活き活きしてたからね



何かを犠牲にしてまで治療に専念する事に

ちょっと最近疑問を感じてて


何となく意地になってたとこもあるんかな


って感じで


ちょっと気持ち的に楽になった



泣かしてもうたけどね笑

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)



 

細かい治療の事とかは

また時間ある時アメ限で書きますが

 

それも書きづらくて( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



とりあえず治療は一時中断します

再開するかどうかも未定です

 

 

ブログは今まで通り、短文でもなるべく2~3日置きには書こうとは思ってますが

 

訪問の方は、朝か寝る前しか出来んと思いますお願い


何やかんやとブログ書く事が

ストレス発散の一つでもあるしね笑ううさぎ

 

 

朝から別にどうでもいい報告長々と

┏○ペコッ


過労死せん程度に頑張りますw

 

 

 

本日は以上です∠( ̄  ̄)

 

 




 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙

 

 

 
 
 
 
 
 
 
オマケ写真
 

 

 

(・肉・)にがっつくおっさん二人笑