おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

同僚・上司の惚れた言動

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

昨日久し振りに上司に(ツレ)に飲みに誘われた

 

 

 

・・・・・

 

 

 

嫌な予感しかせん( -᷄ _ -᷅ )💭

 

 

 

何故かと言うと

 

前から書いてたけど

 

たまにブログも登場するけど

 

その上司は学生の頃からの付き合いで

(歳は違う)

 

 

 

 

オレは後から中途採用で入ったから

立場的には上司と部下

 

今は部署は違うんやけどね

 

 

 

 

 

リアルで唯一このブログの存在を知る一人なんです

( -᷄ ˍ-᷅)

 

 

最近会社でもあんま時間合わんかったし

LINEもしてなかったし

 

まあでももうオレのブログ

読んでないと思うんやけどなぁ汗うさぎ

 

 

でも家族ぐるみの付き合いで

何やかんやと内情一番知ってるし

 

平日に飲みに誘って来る事はあんまないし汗うさぎ汗うさぎ←ビビるw



お互い忙しかったから

二人で飲むのは正月以来かな

 





 

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

普通に仕事の話やった

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


(*´○`)o🍺

 

 

 

駄菓子菓子

 

 


その一万年と二千年後

 

 

上司

「お前さぁ」

  


「あれ」

 


「あんま相手せん方がええで」

 

 


( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「・・・・・あれって❔」←白々しい

 

上司

「うん  あれ」

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「ああ・・・・あれな」

 

「・・・・・・・」

 

 

上司

「ああいうのには、真面にぶつかっても拉致あかんで」

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「・・・・・・分かってる」

 

上司

「仕事に支障きたすだけやし」

 

「ああいう奴が一番ヤバイ」

 

「あと やるなら顔出すな」

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「・・・・・うん」

 

上司

「お前のために言うてんねんで」

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「分かってる」

 

 

上司

「ああいうのは言わさせとけばいいんよ」

 

「同じ土俵に立ったらあかんよ」



「刺されんでw」←そこw

 




何か・・・・有難いねんけど・・・・



ええ歳したおっさんが、上司にSNS指導されるとかw

ꉂ🤣𐤔



めちゃ恥ずかしなったしw


ブログで書いてても恥ずかしいわ

 

 

知り合いにSNS知られてると

色んな面でやりにくいよ(^_^;)


特にブログは日記的の長文で

感情モロ入るしw

 

 

っとこれもその上司に多分読まれてる気するんと

|ω・)ミテマスヨ


この先の内容はあんま書けんので

( ˙꒳​˙‪‪✕‬)バツ

 

ここまでパー

 

二時間ほど飲んで帰宅🏠

 

 

 

いやでも正直なとこ

顔出しそろそろヤバいかなって思ってたw

 

ブログ自体は誰にバレても構わんのやけど

 

馬鹿ブログすぎてちょい恥ずいかなw

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これオレのモットーやからw

 

 

 

まっでも確かに

仕事に支障きたしてくるかも・・・

(´-ω-)ウム

 

 

 

この上司親友なんやけど

仕事ではホンマに頭上がりませんアセアセ←会社では勿論敬語

 

息子プロ顔負けのゲーマーやし←w

(前にブログで書いた)

 

仕事に関しては

正直この上司の下じゃなかったら

ここまでやれてなかったやろし←賄賂的発言w

 

 

2~3年後は独立するらしい 

 

一応声は掛けられてんやけど

めっちゃ悩み中Ҩ(´-ω-`)

 

 

今の会社で雇われてる方が楽やろし

安定してるからねタラー

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

 


 

 

 

 

 

っていくらこういう事書いても

言うだけタダの世界

 

 

らしいからねw

 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

ちょっと岸田総理にでも相談してくるわパーw

 

 

 

 

 

 

SNSってほんま怖い世界w





 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想定内ですからOK

(`∇`)HAHAHA

 

 

 

 

ホンマにもう

パチパチパンチよちゃんw←イミフ

 

 

あっこないだ言いそびれたお願い

仕事面接一発採用٩( ᐛ )و🎉オメー

さすがっ拍手

 

 

imageさん

癒しのチラミチちょ〜だいお願い🐰←何でやねんw

 

 

 

さて今週末は三連休なんやけど

奥ちゃまは以前言うてた結婚式お呼ばれなんで

(県外やから泊まり) 

 

(* ͡ 罒 ͡ *)ニシシ



っではなくおいで


一人寂しく抜いとくよωωω笑

 


あっ送別会は第一候補(梅田)に決定しました

貸切やけど下は出さんように注意致しやす

(。・ω・)σ゙╰U╯




そういや何か変なアメンバー申請来てたw

記事一つだけあったけどえー?

今見たら消えてるわ



またチリチリかな❔←w



あっチリチリとは

一時色んな方のとこにアメンバー申請しまくってた男か女かも分からんアカねw


アメーバ内では結構有名かも


名前だけ聞いても不審人物でしかなかったわw

ꉂ🤣𐤔




って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)

 

 


 

 

 

サングラスしてたらいいっしょ😎✨←w

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙