こんにちは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

今日は奥ちゃまとお義母さんを

伊丹飛行機まで送って🚗³₃

 

 

 

 

 

食事ご馳走になって- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

 

 

 

オレは車なのでノンアル🍷

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

お義母さん

「○○君も来れば良かったのに」

 

奥ちゃま

「やんな(•ε•`)」

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「(^^;;ハハ 次回はお供させてもらいますウシシ

 

 

しかしお義母さん若いわw

(63歳)

 

若い頃に離婚して、それから再婚することなく看護師の婦長さんとして奥ちゃま育て上げて

 

人間関係のトラブルで早期退職したんやけど

 

今は亡きじいちゃんが遺してくれた遺産(会社経営者)で、老後めっちゃ満喫させてるよw

( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

 

人生楽しんだもん勝ちやねチュー

(((uдu*)ウンウン



あっ旅行どこ行ったかって❔


奥ちゃまインスタしてるから

身バレしたらにやりなのでナイ(¯☩¯)ショ


関東方面って事だけw


天気悪すぎてめちゃボヤいてたわ笑

 

 

至福の時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?エッ

 


 

いや狙って行かんかった訳じゃないよw

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

 

仕事片付けなあかんのもあったし

 

正直なとこ行きたかったよ(* . .))ウン

旅費はお義母さん持ちやしおーっ!←ココ大事w


 

でも、たまには親子二人女性同士で

ゆっくりするのも有りやと思ったんでねチュー

 

今回は泣く泣く辞退

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印良い旦那アピールよOK

ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ

 

 

オレもゆっくり独身の至福の時間

味あわせて頂くとしますお願い

 

 

デリヘルは呼ばんよ真顔

 

 

って言ってもまだ仕事残ってるから、ほぼ仕事するだけなんやけど

(´°ᗜ°)ハハッ..

 

 

って事で 仕事の人もいるでしょうが

皆様 有意義なGWお過ごし下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙