おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

ハピバコメ  いいね  ブログ  LINE

( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️です

 

 

 

 

 

 

一昨日のハピバは

 

取り敢えずは予約してた店でランチ🍽

 

 

 

 

 

んで、一日雨やったんで☔️

地下街から出る事なく買い物🛍

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これは新年度始まる前に買ったスーツ

 

 

これに合わせての

 

 

 

奥ちゃまから🎁

(ネクタイピン) ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

 

人差し指用でリング欲しかったんで

これは自分で購入グッ

 


結婚指輪痩せてサイズ合わんくなってタラー

抜けて無くすから今はしてないにやり


一度どこいったか分からなくなって

殺されかけた笑


 

 

 

んでね

 

 

 

 

 

最近メンズネイル流行ってるよね

 

意外と30代~40代も多いみたいねチュー

 

 

 

※これは拾い画

 

 

オレの部下でも何人かしてて

めちゃ勧められたので・・・・

 

 

 

〇〇やってみた

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

  

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 
 
あっ自分では出来ないから
奥ちゃまにやってもらってよwおいで
 
 
ツヤがあり過ぎなんでマットにしたら
 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!✖️2

 

 

 

グレーはいいけど

グリーンがどぎつすぎてヤバいw

 

普通にベージュかクリアでいいわw

 

 

流石にこれで会社は行けんから、昨日取ったけどね(´∀`*)ケラケラ

 

 

今度黒やってもらおうチュー←気に入ってるw

 

 

 

 

 

昨日はカラオケ(*´○`)o¶~~♪

 

 




 

受付で爪二度見されたわw

 

 

 

 

っでねトイレ行った時に、

たまたま遭遇してしまったんやけど

 

 

廊下で客同士❔

 

っがすっごいケンカしてて、店員が止めに入ってた滝汗

 

女性と男性

 

女性の方が男の胸ぐら掴んで凄い暴れてた

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

っが巻き込まれるの怖いからスルー←クソw

=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)ササ

 

 

 

駄菓子菓子‼️

 

 

 

気になってもっかい見に行くw←野次馬🐴

|ョ・ω・´;)ソォーッ

 

 

 

 

 

 



 



 

 

お巡りさん来てた滝汗←撮るなw

 

 

お巡りさん2~3人とSECOMの警備員も来てた

 

多分店員が非常通報ボタン押したんやろうね

 

 

カラオケでお巡りさんと遭遇するとは

思ってもなかったわw

 

 

物騒な世の中やねアセアセ

⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ←盗撮しといて

 


 

 

って事で本日は以上∠( ̄^ ̄)



今週も頑張ってきましょう

( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧ガッツ