おはようございます(。・ω・)ノ



ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です




あなたもスタンプをGETしよう

 

 
ぁぃ(。・Д・。)ノ
 
 
本日良い子の日は
ワタクシ( •᷄⌓•᷅ )ショポの
 
 

 
Birthday🎂
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ハピバの時だけコメ開けるぜい←ウザイ笑
 しゅたっ∠( ˙-˙ )/🌟
 



って言うても大したネタは無いにやり

 
 


GWは今のとこ9連休の予定グッ
 

 

ちなみに奥ちゃまは、GWにお義母さんと旅行予定ですチュー

 

 

「○○ちゃんも一緒に行く❔」

 

 

って聞かれたけど

お義母さんは多分、奥ちゃまと二人で行きたいやろうし


本音はめちゃ行きたいんやけどぐすん


 

 

「せっかくやし、二人で行っといでよチュー

 

 


っとここは一人寂しく留守番決意

⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

 

 

親子水入らずの旅行に割っては入れんしね

( ´._.`)👇🏻イジイジ←スネちゃま

 

 

あっでも 日帰り旅行で淡路島は行く予定

しゅたっ∠( ˙-˙ )/🌟

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙