おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

疲労回復にはこれがいい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

♬~٩( ˊoˋ* )و🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外しまくり‪( ᐛ )‪𐤔‪𐤔 

 

下手に出掛けるより疲れへんし

ストレス解消なるよOK

 

天気悪くて客多かったんで

3時間で退出させられたけどね

(๑˘・з・˘)ブ-

 

 

 



 

 

 

 

スーツもどうにか間に合ったしグッ

 

研修明けからは新プロジェクトも始まるし炎

 

 

 

 

 

 

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

って言うても今年は、奥ちゃまとの通院治療もあるんでリモートも増やす予定

 

でないと仕事部屋改造した意味ないし

 

上矢印上矢印上矢印3分の1自腹やし泣‪‪𓂃 💸

 

 
 
花見行けんかったんで近所で撮った桜
 

 

 

 

 

 

・・・天気悪いから全く映えないにやり

 

 

因みにオレは、花粉症とは全く縁はないんやけど

 

今年はキツイんかな❔えー?

 

社内でも半分ぐらい 

( >д<)=͟͟͞͞ ブォックションピィヤ

 

ってなってるw

 

 

マスクも外していいとはなっても、やっぱ人と話す時はマナー的にも気使うから外せんし

 

するのが当たり前になり過ぎて

(顔パンツ)


ない方が逆に落ち着かんよね

ウン“((。。*)コクリ




上矢印上矢印上矢印そっち(꒪⌓꒪ ).......エッ??


 

もうこれ日本人は一生マスク文化になるかもねにやり

 

 

 

 

 


 

 

さて 今週も一週間(ง 👁👁)ง←キモいw

 


 

んじゃ 行ってきやす( ̄^ ̄)ゞ