おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

同じ大阪(*´∀`)人(´∀`*)の

 

 

ちゃんから

 

 

 

( ・ω・)フムフム

 

 

imageさんからの無茶振りやねw

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

グッグッグッ

 

 

んじゃ取り敢えず自己紹介 

 

 

 

 

 

 

  変態ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」

 

 

年齢    41歳 (╰ꂹ╯25歳キラキラ)

 

既婚   奥ちゃまと二人

(アメーバ内に愛人多数ラブラブ)

 

バツは無いですw( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ

 

血液型  エェェビィィ(「🦐・ω・)「🦐

 

身長  186cmチョキ   (嘘w174cm)

体重   59kg←ちと痩せたw

 

性格   メンタルミジンコ

 

特技

 

尊敬する人  ゴールド・ロジャー(海賊王w)

   ꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、

 

仕事   秘密←

(普通のゲーム会社ですw)

 

趣味   イタイ自撮り笑

 

好きなもの   ONE PIECE

 

嫌いなもの   虫🐛

 

好きなタイプ   女性ならALLOKラブラブ

 

嫌いなタイプ   特に無い

 

 

っとこれだけ見ればただのクソ野郎やけどw

 

基本真面目な愛妻家です←自分で言うよ笑

(▭-▭)✨

 

コミュニケーションは得意な方かなチュー

 


コメント閉じてるけどw

 

 



 

っと こんなもんで良いでしょうかウシシ

 

 

「お前の自己紹介なんかどうでもいいわ❕」

って苦情はimageさんまでwグッ

 

 

んで 次に誰かにバトン渡すんだよね❔

 

 

んじゃあ・・・・・

 

 

 

同じく関西(*´∀`)人(´∀`*)で

野球大好きも(*´∀`)人(´∀`*)の

ちゃんと

 

 

イケメン&スポーツマンで

╰ꂹ╯も含め←

色んな面でも尊敬してます

おまんちゃん こと尾平さんグッ

 

 

宜しければ無茶ぶりで渡させて頂きます

オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

 

 

って他の人と被っちゃう気もするので

その時は imageさんに返しちゃって下さいw←勝手に決めるなw

 

 

 

 

明日花見予定やってんけど

土日の天気予報🌧☔️

(´._.`)シュン

 

今年は早いから

来月になると桜なくなりそう泣くうさぎ

 

 

って事で仕事行かないとなので

本日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

 

華金楽しんでね〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

 

 

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印イタイ自撮り笑笑笑