こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

不具合長かったね魂

 

 

昼試合終わって、会社行く前に投稿しよ思ったけど出来そうにないから諦めたアセアセ

 

今日みたいな大事な日にメンテナンスするかね普通w

 

 

 

今日の野球観戦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC世界一❕

おめでとう〜‼️㊗️

✧ \(°∀°)// ✧

 

 

 

 

って昼に書きたかったけどね

(๑˘・з・˘)ブ-

 

でも全試合見れて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

リモートしながらやからPC

途中写真は撮れんかったけどねにやり

 

 

”村神様”のホームランもお願い拍手

 

 

初めは4番と三冠王としての重圧とプレッシャーがかなりあったんやろうね

 

5番に降ろした、栗山監督の苦渋の決断の采配も良かったんやと思う

 

 

そのプレッシャーも昨日の大谷が

 

 

 

 

ぶち抜いてくれた感じ( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

 

 

 

あっちなみに余談やけど

 

WBCの延長ってタイブレーク制(無死ランナー二塁スタート)やけど

 

少年野球は7回or時間制限(1.5h)

延長はタイブレーク(無死満塁スタート)ってのが殆どなんやけど

 

稀に小さい大会やリーグ戦などでは

 

 

 

ジャンケン✊ ✋ ✌orヘッドコーチがくじを引く

 

 

ってパターンもあったのよw

 

今もなんかな❔えー?

 

 

スタメン9人並んでジャンケンして

勝った人数が多いチームの勝利

 

 

7回必死に戦って最終勝敗ジャンケンって

( ̄▽ ̄;)

 

何回か経験した事あるけど

 

 

「それならもう初めからジャンケンで決めとけや」

 

 

って当時ちょっと思ったよw

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん姪っ子の受験のお祝い記事ありがとうね( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

 

 

 

この画像(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)ウレチィ♡

 

 

何か終わってしまうと寂しい気もするけど

 

今年はWBCの陰に隠れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも地味に楽しみなのよチュー

 

 

 

疲れたから今日はこの辺で←昼から出社のくせにw

( ̄^ ̄)ゞ