おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

昨日は卒業式が多くて、オレの部署だけでも5人有休取ってたからアセアセ

(_꒪̮ ࿁ ꒪̮)_疲レ…タ…

 

ちょっとゆっくり休みたいから

今週は有休使って4連休予定٩( ◍´꒳` ◍)ว

 

19日は父の命日やしね

 


もう三年か


あの時はコロナ流行りだした頃で

最後も看取ってあげれんでキツかったなぁ

 




って暗い話は✋(◉ ω ◉`)ノー

 


 

今年は桜早いみたいねチュー

 

来週の土日どっちかで花見でも行くべグッ

サク(ง ˙ω˙)ว♪♪ラッ

 

 

 

 

 

去年は同じ時期でも

 

 

 

 

 

 

 

早すぎてまだ梅やったからね

ꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)

 

 

 

卒業ソングといえば

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

卒業ソングと言えば

 

 

 



これしかないっしょ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



個人的にはこれかなルンルン




 

ROOKIESめちゃ好きやったしねチュー







 







楽しみ〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )




って昨日のメンテナンス長かったねにやり

 

昼見よう思ったけどまだ見れんかったやんw


 

 

大したネタもないから本日は以上

( ̄^ ̄)ゞ


皆様も良き一日をパー

 

 



 

 

 

 












久しぶりにマクド食べたわ🍔🍟

( 𓐍´ڡ`𓐍)