こんにちは(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です


前記事のいきなりの訃報記事
m(*_ _)m


結局待って待ってアセアセ
明石海峡解除されたの昼過ぎやったのと

上司に一日ぐらい休めと怒られ←一応優しさ泣
(´-﹏-`;)

奥ちゃまにも
「身内と会社どっちが大事なん」
って言われ泣泣

一晩泊まり昼過ぎに帰って来た←さっき


奥ちゃまが凍結してるかもの高速運転するん怖いってので🚗³₃
行きも帰りも運転オレ泣くうさぎ


オレも怖いわいアセアセ(;゙゚’ω゚’):


さすがに運転疲れたし
明日は仕事やけどリモートに切り替えてもらった


母と親戚はまだ2~3日は残るらしい




大阪市内も積もらんかったけど

徳島も雪は積もってなかった



色々家の片付けとかもあるので、まだ何回かは行くかもです


意味の分からん骨董品みたいなんもいっぱいあったしもやもや


どうやって処分していいか分からん物も

(刃付きの日本刀とかガーン)←※じいちゃん普通の人w



姉から送ってもらった




かなり古い写真


左から亡き父 健在の母 じいちゃんです





なにわナンバー3台で押しかけました

近隣住民の方

┏○)) サ──センッシタァァ──!!←嫌味w



じいちゃんの形見に、黒電話持って帰ろかと探したけどなかった汗うさぎ←探すな




じいちゃんね・・・

コロナに感染してたみたいなのよ



色々あったんでショボーン

また今度詳しくアメ限で書くね



ちなみに昨日の大阪市内の積雪




笑笑笑


上手いこと市内だけ雪降らんかったみたいね⛄️



って感じで大阪に帰って来ましたチュー



疲れたから本日は以上∠( ̄^ ̄)