今朝早く母から連絡あって

じいちゃんが亡くなりました

 

一週間ぐらい前から入院してたみたいで

 

正月以来実家に行ってもなかったから、それすら知らんかった

 

こないだブログで書いてたとこやのにね

 

じいちゃんの身内は殆ど亡くなっていて、母 叔父 叔母全員大阪なので

じいちゃんは誰にも看取られず一人で逝きました

 


90歳越え

 

情けないかなちゃんとした年齢すら分からん

 

最後に会ったんいつやろ❔

 

10年近く会ってなかったかな

 

会いに行こうと思えばいつでも行けたのにね

 

涙は出ないんやけど

そこだけが何とも言えん気持ちで

ポッカリ穴が空いた感じです

 

 

ただ今の時点で、明石海峡大橋 大鳴門橋が通行止めで四国に渡れない

 

開通しだい行く予定ですが

 

オレは仕事休めないので日帰りで帰ります

 

こんな時やのに仕事優先するってどうなん❔って自分でも思う

 

 

取り敢えずご報告だけです

 

書こうと思ってたブログまた今度にします

 

 

オレは元気なんで大丈夫ですチュー

 

全国大寒波で皆様大変と思いますが

くれぐれもお気をつけくださいね